マグネットネイル(ベースにジェルネイルシール使用)

ベースにクリアのシールを使ってマグネットネイルにしてみました。(2月3日装着)

ベースにシールを使うのは、オフするのが断然楽で爪も傷まないからです。

マグネットネイルは、角度によって見え方が変わって綺麗です。

f:id:hearttreenail:20220205003311j:plain

 

ベースに使ったジェルネイルシールはこちら↓↓↓です。

ハートの部分はカットして、クリアの所だけ使用しました。

ベースのシールの上に使用したもの↓↓↓です。

f:id:hearttreenail:20220205001840j:plain

工程は、ベースのシールを爪に貼る→マグネットネイル1度塗り→ミラーパウダーでポイントアート→トップジェル2度塗りです。

マグネットネイルは、アリエクで300円くらいでした。粒子が細かくてギラギラしすぎないので気に入ってます。

今回はクリアをベースにしたけど、デザインのあるジェルネイルシールの上にマグネットネイルもいいですね。

f:id:hearttreenail:20220205001829j:plain